二浪がブログを始める話

こんばんは。なおざりです。

 

常々キャスとブログをやってみたいとツイートしてたのですが、とりあえずブログから始めてみました。キャスは家の壁が薄いので難易度が高すぎますね。やるとしたら散歩しがてらとかかな。まあまたそれは別の機会にでも。

 

始めたはいいものの1発目にしてこれといったネタがないのでなんとも言えない表情を浮かべながら書いてます。仕事とはいえ毎日動画投稿してるyoutuberって凄いな。

 

とりあえずこのブログはネタが見つかり次第不定期更新でちまちま書いていこうと思います。もし良ければ暇な時にでも覗いてくださいね。先に言っておきますが何一つ有益なことは書かないし、面白い記事も恐らく書けないです。そこはご了承ください。

 

それではまた。